2010年04月13日

日経225先物プログラムトレーディングシステム 雷神 -RAIJIN-

販売受付は4月15日(木)まで

日経225先物プログラムトレーディングシステム 雷神 -RAIJIN-

このソフトは日経225先物デイトレードに特化したトレーディングシステムです。
収益性と安定性を兼ね備えた高性能フルオートトレーディングシステムで、
トレイダーズ証券トレイダーズ証券のトレードスタジアム上で動作します。

このソフトのお勧めはトレイダーズ証券<を利用することでフルオートで売買を直接実行してくれるところです。

この雷神システム-RAIJIN SYSTEM-は日中場(9:00〜15:10)において
ソフトを起動してると自動的に順張りを基本とした売買を行っていきます。
自動で利益追求をしてくれるトレードソフトは魅力だと思いませんか?


日経225先物プログラムトレーディングシステム 雷神 -RAIJIN-
販売は4月15日(木)までのようですので購入検討はお早めにw
posted by さきもんw at 01:05| Comment(18) | トレードソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

日経225先物『マジックキャンドル10』

日経225先物『マジックキャンドル10

年間勝率90%以上
4年間の総利益1000万以上
(日経先物ラージ1枚のとき)

勝率だけでも驚きの数字ですね。
ちょっと眉唾ですけど。

マジックキャンドル10と言うソフトはそんなイメージでした。

なぜ、そんな高勝率・高利益を出せるのか?
少し見てみました。

マジックキャンドル10と言うだけあって10円の利益を狙うソフトのようです。
普通の株取引の感覚だと10円の利益なんてと思うかもしれませんが、
日経225先物取引で10円の利益というのは、実質1万円の利益になります。(ミニの場合は1/10です。)
そしてこの10円の利益が積み重なっていくと大きいと思いませんか?
「塵も積もれば山となる」という諺がありますが、マジックキャンドル10は、具現化したソフトと言えるソフトのようです。

10円抜きはけっして塵ではありませんでした。

ソフトに興味がある方ははこちら→マジックキャンドル10

そして、このソフトのすごいところは、
システムのロジックは完全公開です。

通常、こういったソフトはロジックの説明はあってもロジック本体やパラメーターの公開などはあまりしないものですが、
余程の自身があるようで完全公開しているようです。

システムロジックに興味がある方はこちら→マジックキャンドル10
posted by さきもんw at 05:40| Comment(8) | トレードソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

